よくあるご質問,question
お知らせ
info

10月2日(土)【参加無料】「小1の壁を乗り越える!小学校放課後の過ごし方セミナー」実施のお知らせ

練馬区にお住まいで年少~年長のお子さまをお持ちの保護者の方を対象に、無料のセミナーを実施いたします!

小学校進学によって生じる保育園時代とのギャップと、その対応方法についてお話しします。

当セミナーはオンラインでの参加も可能です。お子さまの進学や学童探しについて不安のある方は、ぜひご参加ください!

【小1の壁を乗り越える!小学校放課後の過ごし方セミナー】
10月2日(土)
10:00~11:15
対象:練馬区にお住まいで、年少~年長のお子さまをお持ちの保護者の方
会場:練馬区立区民・産業プラザ 研修室4(練馬駅北口から徒歩1分、Coconeri3階)
参加費:無料
定員:16名(会場参加の場合)

参加ご希望の方は、お問い合わせフォームからお申し込みください。

オンラインでのご参加も可能です。上記フォームから参加方法をお選びください。

※定員になり次第、会場での募集は締め切らせていただきます。
※本イベントは感染症対策を行った上で実施いたします。
※明光キッズへのご入会をご検討中のかたは、イベント前後にご説明の時間を設けることも可能です。

受付中のスクールはこちら

■明光キッズ練馬
■明光キッズ光が丘
■明光キッズ葛西

■明光キッズ石神井公園
■明光キッズ富士見台
■明光キッズ平和台駅前

■明光キッズ練馬豊玉北
■J Smile Kids光が丘赤塚

■J Smile kids世田谷希望ヶ丘校

■京急キッズファン平和島

詳細はスクールまでお問い合わせください。

明光キッズに通っている保護者の方にアンケートを実施しました。
⇒保護者様の声はこちら

プレキッズ会員入会キャンペーンも実施中です!

説明会のお申し込み・お問い合わせは、電話または以下フォームにて受付中です。

明光キッズ本部
(TEL:03-5332-5231 受付時間:平日11:00~20:00)

お知らせ一覧に戻る