よくあるご質問,question
お知らせ
info

【オンラインイベント】『千原徹也さんとアート体験』開催のお知らせ

オンライン特別イベント!

『千原徹也さんとアート体験』

を開催いたします。

開催日:2020年8月1日(土)※オンラインでの開催となります。

 

ロジカル思考、デザイン思考に続き、「アート思考」への関心が高まっている近年。
アートは正解不正解のない世界であり、AIが活躍していくであろうこれからの時代への注目も
高まってきています。

アートにも様々種類がありますがその中でも現在注目されている、アートディレクターの千原徹也さん。

千原先生は自分自身の感性を大切にして、作品を作っており
子ども時代に好きだったものや今好きなものをデザインして作品にしていっているとのことです。

そんな千原先生を明光キッズにお招きして、ご自身の感性をどのようにお仕事に生かしているのか、
数々の過去の作品とともにお話いただきます。
また、自分だけの感性である「好き」をデザインする。はどうやってやっているのか等々もお話いただきます。

そして、当日はお話だけではなく、一緒にそれを無地のTシャツにデザインして、
世界で1つの自分だけのTシャツを作ります。

この夏、いやずっと着続けたくなるTシャツになるはず。

このイベントは親子でご参加いただけますので、ぜひお子様とご一緒にご参加ください。

※本イベントは、明光キッズ会員向けのイベントになります。詳しくはスクールからのお知らせをご確認ください。

 

千原徹也さん

お知らせ一覧に戻る